年末らしく

クリスマスとはいえ年末。
23,24,25日と大掃除。
昨日親父が嫁の車のタイヤをスタッドレスに交換しにきてくれてその時にケルヒャーの高圧洗浄機を持ってきてくれた。
窓、網戸、冊子、外壁。
めちゃくちゃ綺麗になる。
汚れが落ちてるのがわかるから気持ちいい。
ただしちょっとご近所さんが気になるかな。
特に昨日は風が強かったから水しぶきが飛びまくってた。
Dieselのプロテクターも高圧洗浄したった。
めちゃくちゃ綺麗♪
来年からタイヤ交換のタイミングで毎年持ってきてもらおう。
息子はおじいちゃんとのタイヤ交換を楽しんでたみたい。
お手伝いという名の邪魔を(笑)
親父も息子も楽しそうやった。
それにして整備士の息子のくせにタイヤ交換も出来やんとは・・・
我ながら情けない。
今日は朝からコインランドリー。
布団やシーツ関係を一式。
大掃除も後わずか。
あとは29日か30日にやろう。
さ、今年の仕事もあとわずか。
頑張ろ。