この前の試合の結果のホームページ更新もう少々お待ちを。
時間はあるのにやる気がない(笑)
なんとか今年中には!

三泊四日の手術入院から昨日オカンが退院した。
親父は仕事、姉ちゃんは奈良なうえに妊娠9ヶ月、妹は山口。
必然的には俺がサポートしなければ。
『なんかやる事ある?』
ってLINEしてもなんも無いと言われる。

今日顔出したらさっそく買い物を頼まれた。
なんも無いって言うたやん(笑)
少しは役に立てた。

こういう時に家族が近くにおるっていうのはやっぱりいい事やなと思う。
同居はしたくないけど親の近くにおりたいし、息子が大きくなったら近くにおってほしい。
家族は助け合って生きていかんとな。

今日から三連休。
今日は外の大掃除。
明日の夜は嫁実家でクリスマスパーティー。
楽しもう。