予感

嫌な予感ってのは当たってしまうもんだ。

今日は病院でした。
9月にまた薬飲み出して、1カ月で数値安定したから薬をやめて毎月経過観察で通院してる。
先月の検査では問題なかったんやけど今回ちょっと数値が上がってたからまた薬を飲みはめになった。
毎日の薬は面倒だ。

今回は自覚症状が全くない。
疲労感も無いし体重も全く減量してない。
けど、なんとなく嫌な予感がしてた。
まぁ薬飲めばいいだけやし。 
オフシーズンでよかった。
薬しっかり飲んでまた数値が下がることを祈ろう。

体調は良好。
オフシーズンで野球が出来やんくてうずうずしてる。

昨日は久しぶりにカズキと2人でゴハン。
基本的には2人でゴハンや飲みに行くのが好き。
ゆっくり話出来るから。
先週土曜日は後輩と飲みに行くはずやったのに通夜で行けやんだ。
来月リベンジ。
来週はシグナルズの納会やけど出席出来ず。
来週は飲み会の予定ない。
今年の忘年会は終了。

明日から三連休。
この三連休はのんびりしよ。
外の大掃除しやな・・・