忘年会

今日は職場の忘年会でした。

松阪の『こしか』って店。
忘年会は8000円の補助が出るから毎年高い店でやる。
うちの職場は女性や年配の人が多いから懐石になる事が多い。
どうせ8000円使うなら俺はいい肉が食べたい・・・
まぁでも懐石なんて普段食べる事がないからいい経験です。
美味しかった♪
少しずつこういう料理の良さがわかるようになってきた。

今日はお酒は飲まず。
明後日で病院で検査なんで。
って言って飲まんだけどホンマは逃げ恥の最終回をリアルタイムで見たかったから(笑)
逃げ恥めちゃくちゃハマってました。
今日で終わってしまって完全に逃げ恥ロスです。

今年も残りわずか。
明日はカズキとゴハン。
久しぶりだ。
楽しみ♪