昨日

昨日のシグナルズとの試合。

今年ラストゲーム。
もともと早々にオフに入ってたDieselですが、急遽ラストにもう1試合する事になりました。
Dieselメンバーは6人プラス助っ人4人。

先発は奥永。
去年よーへーが5回9失点やったから『9点まではえーよ』と言っといた。
ホンマはそこそこ抑えるやろうと思ってたけど。
奥永は過去シグナルズ戦は相性がいい。
毎回ボロボロになりそうやけどしっかり試合を作る。
初回に2四球で2失点。3回にも1失点。
その後は粘って6回3失点。
5四球はやや不満やけもQS達成しとるししっかりゲームは作ったし上出来。
特に4〜6回は無失点。

2番手は下村。
2回11失点。
ボロボロやったな。
けど、1イニング目に指摘した点を次のイニングでは修正出来てた。
結果打たれたのは仕方ない。修正出来たっていう事はプラス。

去年はよーへーが9失点、ノリオが6失点。
今年は下村が11失点。
なんとか失点を減らしたい。
投手陣は頑張ってくださいな。

攻撃。
シグナルズの先発は篠木。
去年は5回をノーヒットノーラン。一昨年も完璧に抑えられた苦手のピッチャー。
今回も見事(笑)
5回1安打に抑えられて無得点。
その後も得点は奪えず・・・

0ー14で大敗。

結果はどうであれ試合が出来た事に感謝。
寒い中お疲れ様でした。

これで今年の活動はおしまい。
今年はホンマに大変やった。
来年は少し活動のスタイルが変わります。
チームを長く続けるために。

とりあえず今日からオフ。
みなさんのんびりしてくださいな。