コストコ

今日は有休。
嫁も休みが取れたから家族でお出かけ。

常滑イオン&コストコ。

到着早々
『財布忘れた!』
と嫁。
我が家にはこういうハプニングがたまにおこる(笑)
コストコ会員カードは俺の財布やしお金は俺のカードで下ろせばいいから特に問題は無し。

まずは常滑イオンをブラブラ。
平日やし今日は長久手イオンがオープン日やって事もあってかガラガラ。
特に買う物も無かったけどゆっくり見れた。

午後からはコストコ。
今年4,5回目。
俺の好きなポテトチップスがまた無かった・・・
最近ずっと売ってないらしい。
手に入らんと欲しくなる。復活してほしいわ。
コストコもいつもよりは全然空いてた。
試食もいっぱい出来た♪
買い物もいっぱい。
やっぱコストコ好きやわ。
もっと近くに出来たらいいのに。

いい休日でした。
明日は大掃除をやる予定。
明後日は今年のDieselラストゲーム。
とにかく全力で楽しむ!