山口

山口退団かぁ・・・
横浜としてはかなり痛いな。
せっかくチームが強くなってきた所やったのに。
やっぱお金なんやろか。

にしても巨人と中日の報道されてる額はホンマやろか。
3年6億とか5年10億とかいくらなんでも高すぎる。
岸くらい実績があるならまだしも山口はローテ一年守った事ないし規定投球回にも入った事ない投手やのに。
そもそも山口はメンタルクソ弱やのに巨人のプレッシャーに勝てるんやろか。
野口、門倉臭がプンプン(笑)
人的補償の事もあるから中日じゃなくて巨人に行ってほしいな。
工藤とか藤井獲った時みたいに杉内・片岡あたりの大物を狙ってほしいわ。

今日で11月もおしまい。
今年も残り一ヶ月。
野球も残り一試合。
終わりよければ全てよし!
ラスト頑張ろう。