34

誕生日です。

34歳。
一年一年の早い事。
毎日楽しくて充実してる。
幸せ者だ。

そろそろ34歳らしく。
年相応。
を、目指したい。
なかなか難しい(笑)
まだ無理だな。
まだまだ大人の男性にはなれそうにない。
少しは年相応に近づけるように頑張ろう。

久しぶりに野球の話。
BSでやってる『球辞苑』っていう番組知ってますか??
っていう話をDieselの忘年会でしようと思ったら奥永に先にされた・・・
この番組、めちゃくちゃマニアックでオモロイです。
毎回一つの項目に特化してんのやけどそれが一塁手やったりアンダースローやったりクイックやったりマニアック。
西井も見てるっていうてたな。
よーへーとか橋爪とか岩村くんとかも野球マニア気質の人は好きそう。
奥永が見てるのがちょっと意外やった。
そぉいえば奥永は昔から研究熱心やったっけ。
変化球とかよく調べてたもんな。

とにかくこの番組オモロイです。
が、クソ野球馬鹿じゃないとつまらんかも(笑)

こういうマニアックな話を居酒屋とかガストとかで延々するのが好き。
大人の飲み会はあんま俺には合わんな。
俺はしっかり話がしたい。

さて、Diesel2016ラストゲームまで後10日ちょい。
人数ギリギリ。
後2人は欲しいなぁ・・・