納会

昨日は軟式野球連盟松阪支部の納会でした。
チーム事情で今年は俺が出席。
一般、学童、審判さんとかが出席しての飲み会。
なかなか貴重な体験でした。

まさか市長の隣のテーブルでお酒を飲む事があるとは・・・
もう2度とないやろな。

高校の時の同級生が松阪支部の他チームに所属してます。
なかなか試合の時は話が出来やんけど昨日は久しぶりにゆっくり話が出来た。
15年振りくらいかな。
懐かしかった。色々話せて面白かった。
その子は野球部では無かったからまたこの歳で繋がったのが不思議な感じ。
Dieselに勧誘しました♪
当時のクラスメイト西井、幸一とクラスメイト4人で野球ができたらおもろそう。

そういえば、一緒に納会に参加してシグナルズメンバーとグラブオイルの話をした。
グラブオイルの話が出来る奴が好き(笑)
そこにこだわってる位の野球馬鹿とゆっくり話をするのが好き。

連盟納会終わりでシグナルズメンバーと合流して2時頃まで飲んできた。
久しぶりにガッツリのんだ。

楽しい、そして貴重な一日でした。

さ、明日からまた仕事がんばろ♪