休み

今日から三連休。

朝は美容院へ。
久しぶりのパーマ。 
ツイストとかストレートとか今まで色々やったけど今回は初めてショートでパーマ。
軽めのツーブロックにも初挑戦。
いい感じ。スタイリングも楽そう。
久しぶりに派手めのカラーもしたいけど年齢的にはちょっと我慢(笑)

昼から嫁も休みやったから久しぶりに2人でランチ。
去年引っ越しの時にちょっと時間あったから行った時以来の2人ランチ。
子ども抜きの外食にはすでにちょっと違和感が。
お店は白塚のブリオカフェ。
俺はエッグベネディクト。
あえて普段食べやんものを。
うまかった♪
時間があったからのんびりケーキとコーヒーも。
最高の休日だ。

夜は嫁が飲み会やから1人でダラダラ。
いい一日。

明日は連盟松阪支部の納会です。
初参加。
連盟内に知り合い、俺の事を知ってる人ってほとんどおらんから若干不安・・・
どんな感じになるか想像つかんな。
せっかくやから楽しんできます!