先発

二連休と三連休の谷間の出勤日。
今日は仕事もゆるいしお気楽。
また明日から休みっていう余裕がいい。

それにしても今日は寒かったな。
12/11のシグナルズとの試合の時は少しは暖かいといいけど。おそらく守備が長くなるから寒いと大変やわ。
エースよーへー不在が確定したんで先発は奥永でいきます。
何ヵ月野球やってないんや?という不安はあるけど任す!!
5,6回投げてほしいけど状態次第やな。
まぁ奥永の事やから試合は作るやろ。
四死球は少なく後は好き勝手投げてくれたらいい。

今のところ9人。後2人ほしいなぁ・・・

明日は美容院。
オフシーズンも近いから久しぶりにパーマ予定。
ショートで緩めのパーマにしようかなと。
どうなるか楽しみだ。

ケンミンショーで幸一発見♪