今週は明日が会社の創立記念日で休み、明後日は祝日、金曜日有休。

働くの今日と木曜のみ。
週休5日(笑)
最高だ。
毎週毎週こんな感じやったらいいのにな。

昨日の試合、勝敗を分けるプレイに関わった。
というか、結果的には関わるべきやったプレイに関われなかった・・・
追いつかれた直後の打者打球。
ライト方向に上がったフライ。
ライトがトライしたけど捕れず。
落下点、ライトの守備位置から考えたらセカンドがトライするべきやった。
あれをアウトにしてたらまた流れが変わったかも。
年齢とともに守備範囲が狭くなってきてる。
気持ちもちょっと消極的。
トライしやんだ事を後悔するくらいならトライして落とした方がマシだ。

来年はこの辺りを改善しやなアカンな。
もっとうまくなりたい。