Diesel大忘年会

今日はDieselの忘年会でした。
年末やとバタバタして開催出来やん事が多いから今年は早めの開催。
急遽12月にもう1試合入れたからラストゲーム前の忘年会開催になりました。

今年も魚民久居店。
参加は6人+仕事終わりのカズキと平田が合流してくれて8人。
がっつりお酒飲んだの久しぶりでした。
Dieselの飲み会では珍しく結構野球の話をした。
めちゃくちゃ楽しかった。

やっぱDieselの飲み会が一番たのしいわ。
魚民終わりでノリオ、西井、平田、奥永でガストへ。
オッサン5人で深夜のガストでスウィーツ(笑)
ガストに行くと若い頃を思い出す。
あの頃は毎週末ガストでした。
話す内容はちょっと大人になった。
仕事、家族、健康・・・
けどあの頃と変わらずたのしいです。

サイコーの忘年会でした。
今回は8人やったけど今度はもっといっぱいで騒ぎたいな♪

さ、明日はシグナルズ。
東日本決勝!
最近は棄権チームが多いからいきなり決勝ばっかりやわ。
多分今年のシグナルズの連盟ラストゲーム。
勝って県大会決めれたら最高です。