病院

今日は病院でした。
再発発覚から3回目。

経過は良好。
また経過観察に戻りました。
=薬をやめる事が出来た。
とりあえず一ヵ月薬飲まんと様子見って感じです。
面倒な薬から解放。このままなんとも無かったらいいんやけど。
先生いわく、
『再発は一時的』
なんじゃないか、って事でした。
この病気はこれの繰り返し。
一生のお付き合いです。
今回の事でどうなったら再発なのかよくわかった。今後はもっと早く気がつくはず。

Dieselの飲み会までに薬やめれてよかった。
今週はDiesel忘年会。
楽しみすぎる。
そして早々に忘年会を計画しましたが年末にもう一試合入りました。
毎年恒例の最終戦。
今年は無理やと思ってたけどやっぱりお願いしました。

vsシグナルズ。
よーへー→奥永→ノリオ→下村の継投で行けたら理想的。みんな来れたらの話やけど。
Dieselとしては半年以上試合してません・・・
結果は気にせず楽しみましょう♪
ラストゲームと忘年会の順番が前後して申し訳ない。