別れ

まさかこんなに早く別れの時がくるとわ。

大好きだったのに。辛い。

バットの話です(笑)
こだわってオーダーして夏頃完成したバット。
毎晩素振りしてようやく手に馴染んで来たところやった。
このバット使いだしてから調子は良くなってきたてた。
昨日の第一打席もヒットでした。

が、昨日の三打席目でパッカーんと2つに割れました。
硬式の試合のようやバットの飛び方でした。バットパッカーん、俺ぽかーんです(T . T)
インローの球を腕をたたんでうまく打ったイメージでしたが飛んだのはバットでした。
せめてヒットになってくれれば・・・
ボールがどこに飛んだのかわかりません。
とりあえずアウトでした。

バットが折れた金銭的ダメージよりも、ようやく手に馴染んむバットが見つかったのにそれが無くなるダメージの方がデカイ。
来週からどうしよ。

約2,3ヶ月の短命でした。
けど大スランプやった俺にヒットをもたらせてくれた。
折れるのは木製の宿命。
ただ軟式ではほとんど折れやんと思ってたけど。
短い付き合いでしかだ貴重な期間でした。
バットが折れるってのはあぁいう感触なんやね。初めて味わった。

1つ心に決めた事は、
もう木製は買わねぇ。
です。

85センチの金属バットを買うか、今のアディダスの84センチのバットを使いこなせるようにするか・・・
85センチ730グラムがいいなぁ。
とりあえず今年はアディダスで頑張ろ!
せっかく調子は良くなってきたところ、
バットは関係無く実力でヒットを打つ!
しかないな。

今週のシグナルズも頑張ろ。

明日は病院。
薬めんどくさいからやめたい。
明日でやめれたらいいんやけど。
とりあえず体調は良好です!