肩痛

前にも書いたけど病気が再発して薬を飲みだしてから肩の痛みが癒えた。

病気と肩痛。
関係があるとは考えにくい。

けどもうどうしようもないくらい肩が痛くなったのが6月末。今年初めは普通に連盟の試合で投げてたし6月には雨天で流れたけど先発の予定もあった。その頃は普通に投げれてた。
再発=体重の減量が始まったのが6月の末。
7月のシグナルズの明星さんとの試合の時はもうすでに尋常じゃないくらい痛かった。
そっからは地獄でした。
今まで経験した事ない痛み。
もう終わったな。と思った。

それが9月に再発が発覚して薬を飲みだしてからはスッと痛みが引いた。
(ちなみに治ったわけではない。痛いは痛い。
普通に投げれる程度に戻っただけです。)
薬に鎮痛剤効果があるのか先生に聞いたけどそれさないらしい。
先生言わく、1,2ヶ月で9キロも痩せれば筋肉やら可動域やら色々変化が出てくる。
だそうです。
ま、そりゃそうだ。
とりあえず投げれるようになってよかった。

めちゃくちゃ痛い間に痛くない投げ方とか探してしまったから今はフォームがぐちゃぐちゃ。
けどまたピッチャーしたい。ノリオや奥永の球も捕りたい。
早く元の投げ方を思い出さな。

この前のMAXで最後の回に投げるように言われた。
さすがに断った(笑)
ご存知、俺は四死球が大っ嫌い。
また狙ったとこ投げれるようになったらピッチャーやろう。
今は今の状態の維持に努める。
薬をやめたらまた痛くならんやろな・・・

ちなみに9キロも痩せた体重はあっという間に5キロも増えました。
一気に戻り過ぎやわ。
出来ればこれくらいで止めたいけどそぉはいかんやろな。

肩痛も落ち着いたしそろそろ打撃復活したいわ。
打率1割。
ヤバイな(T . T)