トランプ

まさかトランプが勝つとは・・・

全く知識も無いし、よくわからんけどなんかアカン気がする。
景気は大丈夫なんやろか。
またリーマンショックの時みたいにならんやろな。
戦争や銃や核は大丈夫ならんやろか。
しょうもない争いがおきませんように。

今週のシグナルズの東海五県はいきなり決勝に
なりました。
こんなんばっか。
棄権ばっかり。
連盟チームも人数集めは大変だ。
決勝の相手はBOSSさん。
いつも対戦するのが楽しみな相手。
勝って県大会決めたい。

そういえばひっそりとインスタ始めました。
時代の流れに遅ればせながらのってみた。

明日はお義母さんが泊まりにきます。
嫁の親孝行のお手伝い。
孫といっぱい遊んでもらお。
楽しみです。