負け

昨日はシグナルズでした。

来年の高松二部の一回戦、準優勝の予定でした。
弾丸さんとは反対ゾーン。
昨日は2つ勝って決勝進出を決めやなあかん戦い。
チームとしても高松二部はとりたい大会。

が、一回戦敗退。
対戦相手のスナイパーズさんのピッチャーに翻弄されて得点出来ず。
こっちのピッチャーも粘ってくれたけど特延で敗退。
大事な大事な試合を落とした・・・
チームとしてはダメージ大。

けど、今月はまだまだ試合が残ってる。
今週は東海五県、来年は東日本二部。
切り替えるしかない。
個人的にはやっぱA級の大会に出たい。
だから東海五県とりたい!
チームも個人も状態よくはないけど切り替えて頑張ります。

明日は雨。
その後はグッと寒くなるらしい。
明後日は4℃やって。
みなさん、体調管理にを気をつけて!

そぉいえば、津市民大会でクライマックスさんが準優勝したそうです。
すごいです。
おめでとうございます♪