センス

今日はMAXのナイターでした。

MAXのメンバーと野球をやるとつくづく自分の野球センスの無さを思い知らされる。
MAXにメンバーで普段から野球をやってるのは俺と甚野位。
なのにみんなガンガンヒットを打つ。
練習も素振りもしてないのにさ。
センスがいいとはこういう人達の事を言うんだろう。
今日なんて『ボール持つの三年ぶり』っていう子が一打席目に超クリーンヒット。

こっちは毎週打席立ってるし素振りもトレーニングもしてる・・・
それでも簡単には結果は出やん。
ただただ羨ましいわ。

MAXにはいつも刺激をもらえる。
甚野が特大ホームランを打った。
俺も頑張ろ。
ホームランは打てやんけど自分の仕事をする!
さ、明日はシグナルズ。
勝てば二試合。
大事な大会。
頑張ってきます!