昨日

昨日はシグナルズでした。

トリックスターさんとの練習試合。
1番セカンドで出場。
練習試合って事で調子が上がらん俺に打席を多くあたえるっていう監督の配慮なんやと思う。
ありがたいです。

試合の方はサヨナラ負け。
結果はどうこうよりも試合が出来た事がチームには大きい。

個人的にはノーヒット。
納得出来る打席と出来やん打席。
どっちもプラス。
次に生かす。
久しぶりにいい守備が出来た。
5-4-3のゲッツー。
見てる人には普通のゲッツーに見えたやろうけど二塁手としてはなかなか難しいプレイやった。
難しいプレイを難しくみせない。それが一番。
ゲッツーとったの今年初。公式戦にとっておきたいくらいやわ。

シグナルズは11月は試合が続く。
来年の大会の予選。
勝てば3週ともダブル。
ハードやけどいっぱい試合が出来る。
楽しみだ☆

今日はハロウィン。
嫁の友達が遊びにきてくれた。
楽しいお食事でした♪

今日西井幹事長よりDiesel忘年会の出欠LINEがきました。
11/19です。
来年の活動の話もします。
みなさん早めに返信してくださいな。
多数の参加をお願いします!