今日は我が家を建ててくれた工務店さんの感謝祭に行ってきた。
年に一度開催しているみたいで今回が初参加でした。

色々お世話になった人達と話したり美味しい物食べて、菓子まき、射的、テーブル作り体験とか満喫してきた。
息子も楽しんで田みたい。
菓子まき燃えたわ(笑)
テーブルも嫁センスでいいのが出来た♪
子供部屋にぴったり。

楽しいお祭りでした。
来年も絶対参加しよ。

久しぶりに携帯変えました。
iPhone7。
iPhone5の画面が割れて修理にもってったら色々面倒な事になりそうやったからもう機種変した。
4年前のiPhone5と最新のiPhone7。月々の支払いは500円も変わらんし容量も倍になる。
変えた方がいいわな。
今度は落としても画面が割れようにガラスカバーつけて手帳型のケースにした。
落としても割れやんガラスを開発してほしいもんだ。
と、ガラスメーカー社員がつぶやく(笑)

明日はシグナルズ。
練習試合です。
寒そうやけど頑張ります!