病院

今日は病院でした。
再発発覚から1カ月。

数値は正常値に戻ってた。
まぁこれは薬のおかげなんやけど。
半月薬継続してその結果で今後どうしていくか決めるらしい。
薬をやめることが出来るのか、強い薬に変更するのか。
出来たら薬やめたいなぁ。
毎日毎日薬を飲むのは嫌になる。
半月後の検査で順調に回復してる事を祈ろ。
今週飲み会なんやけどまだお酒はアカンらしい。11/19のDiesel忘年会では飲めるようになってたらいいんやけど・・・

病院後にiphoneの修理でカメラのキタムラへ。
めっちゃ混んでて車停めれず、仕方なく諦めてめちゃくちゃ細い道から出ようとしたら壁で車をガリガリ・・・
ガッツリこすった。
最悪。
その後も小さいトラブルがちょくちょく続いた。

なんか今日は嫌な1日でした。

まぁ切り替えよう。
明日はいい1日になりますよぉに。

骨折した息子ですが普通に骨折している方の指を使ってゴハンを食べてます。
なんの影響もない(笑)
とりあえず一安心です。