七五三

今日は朝から名古屋へ。

息子の七五三で熱田神宮に行ってきた。
っていっても形式ばった本格的な事はせず。
売店で千歳飴を買って後は写真を撮りまくってきた。
一応、御参りはちゃんとしてきた。
もともと3歳はスルーの予定やったから。5歳はちゃんといい服着せてお祓いもしてもらお。

俺は久しぶりのスーツ。
よーへーの結婚式の時にスピーチ頼まれたから思い切って新調したスリムのブラックスーツ。
よーへーの結婚式以降太って着れやんようになってたけど今回病気の再発で激やせしたから普通に着れた。
5歳の時はもう着れやんやろな・・・
病気で減った9キロはクスリ飲みだして3,4キロ戻ってます。そのうち元に戻る。
元に戻る=良くなる
って事。だから悪いことではない。
せっかくやから痩せたところで止まってほしいけど。

熱田神宮からモゾに移動。
ニューエラのバックパックを買おうか悩み中。前回モゾ行った時にちょっと悩んでたやつがまだ売ってた。迷彩の。
何回も背負って考えたけど答えは出ず。もう少し考えよ。迷彩は一個持ってるんさな。けどカッコイイし・・・
悩むわ。

明日はのんびり。
しっかり休養します!