名古屋出張

今日は名古屋出張でした。

10時から17時までみっちり勉強して、栄でブラブラしてパルコで飯食って名駅で買い物して今電車です。

なかなか難しかった。
結構勉強になりました。
この知識を持ち帰ってしっかり仕事に反映させたい。
それにしてと長かった。
参加者は7人。ほとんどがトヨタ系の社員やった。
時間内みっちりやしみんなめちゃくちゃ質問するし・・・
さすがに疲れた。
雑談0やしな。ちょっとは和気あいあいとやりたかったもんです。

名古屋でスマホを落としてしまって画面が割れた(T_T)
バリバリ。使えるけど使いにくい。
変えやなアカンわ。

それにしても名古屋はいつもすごい人だ。
たまに行くならいいけどあんなところで生活は出来やんな。

たまに乗る電車も悪くない。
座れたしのんびりしよ。