トンネル

長い長い暗くて先の見えないトンネルをようやく脱出しました。
ヒットが出たとかそういうのが理由ではなくて今年初めて手ごたえがあった。

今日はシグナルズのナイターでした。
チームは完勝。

シーズン中やのにバットを変えた、フォームも変えた。
もがき苦しんだこの一年。
今日ようやく納得のいく1日でした。
三振もあったけど、全打席納得してる。
攻守に納得。

あぁよかった。
もうアカンかと思った。
前進出来た。
まだもう少し野球頑張れそう。

あとはもう少しベストに近づくように努力する。
残り試合、少しでも貢献出来るように頑張ろう。

守備面で少しいい異変が。
先週水曜日に気がついたんやけど肩の痛みが変わってる。
痛みがかなりやわらいだ。
なぜ???
肩痛も病気が原因?
まさかな・・・
たまたま今痛くないだけなんやろか。
これぐらいで痛みがとまってくれたらいいんやけど。
これは様子見るしかないな。

明日からまた仕事がんばろ。
野球の悩みが少しだけ解消されたから気分がいい。