オフ

突然ですが、
2016年のDieselの活動が終了しました。
残念ながらラストに残っていた11/27の試合が開催困難になり中止することに。
なので今日からシーズンオフです。

2016年はDieselにとっては受難の年でした。
まぁ今年の総括についてはまた年末にでも書こう。
まだ10月やしな。

忘年会はやります。
例年年末にやろうとして日程あわんくて出来やんってパターンが多いんで今年は早めにやります。
11/19。
この時に来年について色々説明します。
11/19忘年会やっといて11/27の試合で締める。っていうプランやったんやけど試合は無くなっちゃったから忘年会で締めです。

草野球チームを長く続けていくのは難しいことです。
Diesel結成当時に対戦していたチームの半分以上は存続してない。
10年もやればチームの環境がガラッと変わる。そんな中でずっと続けていくのはなかなか大変。
変化には対応していかなアカン。
まぁ、それが難しいんやけどな・・・

さ、CS。
広島強すぎる。
あっちは先発1,2番手。横浜は3人使ったからこの2戦は谷間の2人。
これで勝つのは難しい。
そもそもが投打に広島の方が圧倒してる。
明日からの奇跡の4連勝に期待しよう!
まだまだあきらめない☆