CS

勝った〜!!!

今日は嫁と息子がママ友仲間とのハロウィンパーティに出かけたから俺は1人で留守番。
朝から草むしり、洗車、庭掃除、グローブの手入れ等々今日やりたい事をやって午後からのCS観戦に備えました。

先制して追いつかれて、はなしてもまた追いつかれる。
初戦とは逆の展開。
初回に梶谷おらんくなるし、チャンス作っても得点出来やん嫌な展開。
デットボールで担架で運ばれた村田が次の打席でホームラン打った時には完全に流れは巨人にいってた。
巨人からしたら鈴木の牽制死が痛かったな。まぁでも足のスペシャリスト、そういうリスクはある。これは仕方ない。鈴木は悪くない。
今年5本しかヒット打ってない嶺井が決勝タイムリー。ミラクルやな。
最後の阿部のライトフライは角度的には完全にホームランやと思った・・・

3試合ナイスゲームでした。
やっぱ野球はおもろいわ。

ファイナルも楽しみだ。
40近い貯金で優勝した広島vs借金の横浜。
勝ったら物議を醸しそうやな。
まぁでもルールはルール。
目指せ、下剋上!!!