中止

朝6時前に起床。
外を見たら予報通り雨。

残念ながら本日のDieselは雨天中止でした。
起きた時点で空は明るくなってたし予報はやむ予定やったけど早めの判断。
昔なら粘ったり無理もしたけど・・・
そういう中での野球には色々リスクがある。
チームの為にももう無理は出来やん。

にしても、今年は中止ばっかりだ。
9時頃来年のグラウンド手続きの関係でグラウンドに行ったけど一志はずっと降ってたしグラウンドもぐちゃぐちゃでした。
中止の判断は間違ってなかったみたい。

試合したかったけど仕方ない。
今年のDieselは後1試合です。
今年はまだ2試合しかしてない・・・
最後はなんとか試合出来たらいいんやけど。

今日は津まつり。
やっぱ祭りはワクワクする。
津まつりは息子が生まれてから行ってなかったから久しぶりでした。
おもしろかった♪
息子もいっぱい食べれて満足そぉでした。

あぁ、CS負けたぁ。
明日だ、明日。
明日こそ!