CS

CS、見事先勝♪
先制されて、追いついて、またはなされてっていう嫌な展開の中での筒香のホームラン。
最高すぎる!!
ナイスゲームでした☆

それにしてもあの2塁審判はなんなんや・・・
アウトセーフの誤審なら人間やし仕方ない事。それはまだ納得出来る。
けど判定しやんってなんやねん。
ぼけっと突っ立てて0秒牽制に反応出来てないように見えた。
『プレイがかかっていなかった』ってそんなわけがない。プレイかかってないのに牽制するわけがない。実際ちゃんと主審がプレイかけてる映像がネットで流れまくってる。そもそもプレイかけたかけやんは主審が判断やろ。とりあえず判定はしろよ。
あのランナーが得点にならんだからよかったものの・・・

まぁとりあえず勝ったからヨシ!!
明日も勝ってくれ。

明日はDiesel。
俺は行かんけどシグナルズも試合あり。
天気どうなるかな。
最近のDiesel中止は前日判断ばっかりやったから久しぶりの当日判断になりそう。
なんとか試合したいわ。