バッセン

久しぶりにバッティングセンターに行ってきた。
バッティングセンターのボールは通常の軟球よりちょっと硬いから木のバットを使うのはホンマはアカンのやけど早く慣れるために100球ほど打ってきた。

バッティングセンターの調子なんてなんの参考にもならんけど、やっぱ今めちゃくちゃ調子がいい。
木のバットの感触も最高やわ。

問題はこの調子をどう試合で生かすか・・・

日曜日はDiesel。
Dieselでは結果は気にせず全力で楽しむ!
今週は11人来てくれます。
なんとしても試合がしたい・・・
天気なんとかならんやろか。

祈るしかないな。
野球が出来ますよぉに。

明日からいよいよCSや。
楽しみに過ぎず♪