ファール

ファールは調子のバロメーター。

昔から調子のいい時はファールが多くなる。
カットしてるわけじゃなくて普通にファール。
それなら早く仕留めろよって話なんやけどそういう状況の時はすごく状態がいい。

この前の県大会で久しぶりにその感覚を味わった。ここ数年スランプやから2,3年振りちゃうやろか。
結局その打席は死球やったんやけど久しぶりに味わった感覚。
これはイケる!って思ったところでのその後の2打席目内容の無い凡退・・・

正直、なかなかのダメージです。

最近は素振りしててもすごく感じがいい。
けど、打てやん。

どぉしたもんじゃろのぉ。

ここまでドン底なんは初めてやな。
嫌になる。
自分が。

まぁでも頑張るしかない。
後2カ月。
とにかく頑張ろう。

絶望的な週間予報・・・
あぁ野球やりた。
Dieselやりた。