雨?

日曜日は久しぶりのDieselです。

3月に開幕して今10月でまだここまで2試合。
少なっ。
今年は雨やら人数不足で中止ばっかりやでな・・・

で、今週も雨予報。
最悪やわ。
人数も足りてるしなんとかやりたいんやけどな。
天気予報が変わるのを祈るしかない。

今日は偶然久しぶりに幸一に遭遇。
一年振りくらいかな?前回会ったのがいつかほぼ記憶にない。
立ち話で15分くらい話した。 
久しぶりやったし話し足らんな。
そぉいえば最近Dieselメンバーに全然あってないわ。
ほとんどのメンバーとはDieselの試合なかったら会う事無いからな。
久しぶりにみんなとゆっくり話がしたくなった。
今年は絶対忘年会やろ!
11月下旬かや12月真ん中くらいで。
みなさんよろしく。

今日来年4月のグラウンドを確保しました。
橋爪西井と話した来年の活動プランやと4月は活動無しやったんやけど早速変更。
まぁこのあたりは流動的になっちゃうんかな。
来年の活動についてはまたゆっくり話ます。出来れば直接話したい。

そのうち俺の中で『Diesel』の存在価値がさらにデカくなる。多分。
野球を長く続けるためにDieselは必至。
今はとにかくDieselを長く続けていく事を考えやな。

あぁ日曜日野球やりたいなぁ。