運動会

今日は息子の運動会でした。
昨日中止になって今日の予報もイマイチやったけもなんとか出来ました。

息子にとっては3回目の運動会。
今年は遊戯、かけっこ、親子競技に参加。
かけっこは今年が初めて。
『勝たなアカンよ』
と息子には言いました。
意味はわかってない。『勝つ』という事の概念がまだわからんやろう。
なんていうか、順位は関係ないとか頑張ればOKとかちょっと違うと思う。
俺は。
まぁそれぞれ親の考え方があるとは思うけど。
勝とうも必死で走る。でも負けた。
それが頑張ったっていうこと。

結果、負けた。
遅かった(笑)
また来年だ。

楽しい運動会でした♪

シグナルズの県大会は残念ながら準決勝で特延で負けたみたい。
惜しい!
けどチームとしてはいい経験。
一歩進んだ感じやな。

俺ももう少し頑張ろう。