ベスト4進出

今日は息子の運動会。
の予定でしたが残念ながら雨天中止。
夜結構降ったみたいやし仕方ない。

運動会が中止になったんで急遽シグナルズの県大会へ。
C級選手権三重県大会。
四日市霞ヶ浦球場。
雨の影響でグラウンドはぐちゃぐちゃ。

初戦の相手は熊野支部の紀宝ファイターズさん。 
俺はベンチスタート。
8-7で勝利。
展開的には嫌な感じやったけどなんとか勝利。危なかった。
県大会出場も久しぶりやけど県大会勝利はもっと久しぶりでした。

2回戦は四日市支部のジョカーレさん。
土曜日やっていうのに相手はすごい人数が集まってた。
俺は6番セカンドで出場。

初回に3点取ってそっからも順調に追加点とって6点。ピッチャーが踏ん張って1失点。
6-1で見事勝利!
県大会ベスト4、2日目進出♪

俺はというと、
死球、三振、一ゴロ。
とりあえず薬のおかげか足の震えは止まってた。
けど、打てん。
もう少し。多分もう少しだ。もう少し踏ん張ろう。

息子の運動会は明日に順延。
て事で明日の準決、決勝は行けやん。
優勝目指して頑張って!!

俺は運動会頑張ります♪