常滑

今日は朝からお出かけ。

9月はディズニー、滋賀、愛知とめちゃくちゃ色々出かけた。
野球のない週末は大切にしたい。
最近野球がないからお出かけ三昧です(笑)

今日は常滑へ。
下道で片道2.5時間。
いつも試合のたびに常滑から駆けつけてくれる西井に改めつ感謝です。
野球のためだけやと考えられやん距離やわ。

今日の目的はコストコ。
羽島か常滑か・・・
羽島ならオーゾネにも行ける!
けど今回は常滑。
コストコの前に常滑イオンへ。
コストコの前にあります。
イオンとしてはまぁそんなに大した事はないけどコストコだけやと息子がかわいそうやしな。常滑イオンは外で遊べたりするから。
トヨタでカッコイイ車のカートが借りれてご機嫌でした。
常滑にしといてよかった。
さすがにコストコとオーゾネやと息子がに申し訳ないかなと。オーゾネで特別欲しいもんがあったわけちゃうしな。

ちなみに何回か書いてますがオーゾネは野球用品の激安店です。
野球マニア必見。
土日に行かな意味ないけどな。

コストコですが、今回はそこそこ空いてた。
で、毎回買うポテトチップスがめちゃくちゃ美味しくて今回もそれが欲しかったんやけど売ってなかった。
まぁ仕方ない。タイミングが悪かったかな。
それでも色々いい買い物が出来た♪
また行きたい。
三重県に出来てくれたらいいんやけどな。

来週はシグナルズの県大会です。
C級選手権。
買い物中に伊勢支部の代表が後輩のチームに決まったと連絡をもらいました。
久しぶりに同じ大会に出れる。
あっちはそっちゅう出てるんやけどな・・・
シグナルズは最近はさっぱりやったから。
お互い勝ち上がれば二日目に対戦。
そうなったら最高。
楽しみやわ。

さ、リフレッシュ完了☆
明日から仕事がんばろ♪