今日は会社の秋祭りでした。

祭っていうても室内です。
今日はビールパーティーっていう名前やった。
みんなでワイワイ食事や飲酒を楽しむお祭りです。
社員や家族で100人以上。

今日は嫁が職場の飲み会やから息子と2人で参加。
って事でお酒は飲めず。
まぁでも楽しかった♪ 

歳をとってから会社の行事の大切さがよくわかる。
コミニュケーションってやっぱ大切だ。

明日は祝日で休み。
最近休みばっかだ(笑)

最近全然試合が無い。
シグナルズもDieselも。
そろそろ野球したいわ。
新しいバットも試したいしな。

昨日の番長の引退会見。
泣けた。
色々カッコよすぎる。
もう禁止になったけど2段モーション好きやった。
弱い横浜で170勝。よそのチームやったら200勝出来たやろうに・・・
次は監督で戻ってくる事に期待やな♪