のんびり

今日は祝日で休み。

この前の三連休は結構色々お出かけしたから今日は家でのんびり。
城山イオンにちょろっと行った以外は家でダラダラしてた。
最近休みが多いからたまにはこんな1日もいいやろう。

今週末も野球は無し。
シグナルズは試合だいぶ空いてるから県大会前で活動したいところやけど人数やらグラウンドやらの都合で活動出来ず。
このまま県大会やとちょっと不安やな。

Dieselは再来週。
10月にして今年3試合目。
少な。
今回は助っ人集めに早めに動いたおかげで今の所9人は集まった。
ただ、よーへー・奥永・下村不在でピッチャーがノリオしかおらんくてノリオ以降どうしようかと頭を悩ませてたんやけど今日に奥永が出席に変わった。
よかったよかった。
先発で奥永に長い回投げてもらお。
とりあえず雨さえ降らんだら試合は出来る。

まだちょっと先やけど楽しみだ♪
早くDieselで試合がしたい。