歓喜

三連休最終日。

家でのんびり っていうは俺には合ってないみたい。
結局昨日に続いてお出かけ。

今日はベルシへ。
そろそろ涼しくなってくる頃やし子供服を買いに。
いい買い物が出来た♪

買い物をしながら横浜の試合経過をチェック。

見事勝利で初のCS進出。
11年ぶりのAクラス。
歓喜やわ(T_T)
嬉しすぎる♪

3位くらいで?
と他チームのファンなら思うやろうけどここ10年ほとんど最下位やからな・・・
最下位じゃないだけでもすごいのにそれがAクラスやからな♪

嫁が『こんな事は滅多にないからCS行こう!』って言ってきた。
いい嫁。
たしかに次いつCS行けるかわからんからな(笑)

行きたい!
行きたい!
行きたい!

けど・・・
日程的に無理でした。
野球は見るよりやるもんだ。
まぁどっちにしろチケットとれやんか。

とりあえず今年はちょっと長いことプロ野球が楽しめる☆