中止

残念ながら今日のシグナルズは雨天中止。
まぁあの雨じゃ仕方ない。
中途半端に試合中に中止とかにならんくてまだよかった。

野球がなくなったから一日予定がぽっかり。

息子は休日に限って早く起きる。
子どもってのはみんなそんなもんなんかな。俺もそうやった気がする。
っていうても息子に平日と休日の区別は出来やんやろうけど。

朝から掃除、リサイクルセンターにゴミを持って行ったりしてもまだ9時半。

暇やから竜王のアウトレットに行ってきた。
三連休の真ん中でしかも雨って事でめちゃくちゃ混んでた。
カートがなかなか空いてなくて息子がちょっとかわいそうやった。ようやくカート見つけて乗せたら即寝。
子どもの歩幅で歩き回るのは俺らの何倍も大変やろう。

俺はいいものなくて何も買わんだけど楽しい1日でした♪
買い物は見るだけでも十分楽しめる。

明日も休み。
明日もたいした予定は無し。
のんびりしよう。

そういえば、横浜のCSマジックが1に♪
今日は初回に3エラーで失点、逆点したけど抑えが打たれて負ける流れやったけどサヨナラ勝ち。
いい感じ♪
いよいよやな。