夏の終わり

朝晩めっきり涼しくなってきた。
チャリで通勤してるから気候の変化には敏感。
夏の終わりが近づいてきてる。
寒い季節が待ち遠しい。
野球が出来やんって事をのぞくとやっぱ冬が1番好き。寒いのは大歓迎だ。

たまにはプロ野球の話。

まさか大エースの抜けた広島が優勝するとはな。
どうせ夏には失速すると思ってたわ(笑)
今日巨人が負けやんくてよかったな。
明日からの直接対決で勝って決まる方がわかりやすくていい。

世間では広島広島ですが・・・

そんな事より横浜やろ。
この時期に3位なんていつぶりやろ。
なんとか初のCSいってほしいなぁ。
けどまだ4位とそんなに差がないからな。
このまま3位キープできる事を祈ろ。

明日は嫁の家族とバーベキュー。
日曜日はシグナルズの練習。
明日は晴れそうやけど日曜日はちょっとあやしい。
久しぶりに野球がしたい。