リフレッシュ

嫁と出会うまではアンチディズニーでした。
あんなところなにが面白いんだか・・・
って思ってた。

嫁と出会うまでは小学生と時と中学の修学旅行の二回しか行った事なかった。
行きたいなんて気もなかった。
それが嫁と出会って激変した。

今回で12回目。
嫁と出会ってもう10回目。
ちなみに嫁は20回目やったらしい。

行くたびにディズニーの凄さを実感する。
また行きたい!っていつも思う。

またディズニー旅行に行けるように明日からしっかり働こう。
2日連続での有休で多少は迷惑かけてるにもかかわらず
『気を付けてな!楽しんでおいで』と言ってくれる職場の方達にはホンマ感謝です。

リフレッシュ完了☆
これからまた仕事と野球にフル回転します!