ディズニー旅行記3〜4

3日目(昨日)
 
ちょっと高めのベッドから落下して目が覚めた。
そんな1日のスタート。

ディズニーランドへ。
息子にとっては二回目のディズニーランド。
去年よりもいっぱい楽しんでくれてるように感じた。

『どうせ忘れるからそんな小さい時にいってもさ・・・』

っていう意見もわからん事はない。
実際嫁は3歳の時に行った記憶は全くないらしい。

けどそうじゃない。
明日忘れてしまう可能性があるとしても『今』が楽しい事が大切。
と俺は思う。
息子の記憶に残らんくても俺の記憶にはバッチリ残るしな。

シーに続いてランドも空いてた。
ただし両日くそ暑い。
まぁ雨よりはマシ。

楽しい1日でした。

4日目(今日)
朝からボンボヤージュにお土産を買いに。
お土産はパークの中やホテルでも買えるんやけど今日は帰るだけの日やったからそれもなんかもったいないからボンボヤージュで買い物する事に。
おかげで昨日はほぼ手ぶらでランドを出ました。

そして帰路へ。
渋滞があったりサービスエリアによりまくって10時間ほどかけでの〜んびり帰ってきました。
帰りは間違える事もなく順調。
無事に帰ってきました。

明日からは天気が悪いらしい。
ホンマ幸運やった。

楽しいディズニー旅行でした♪
またすぐにでも行きたい!!