ディズニー旅行記

ディズニーに向かってます。

20時過ぎに我が家を出発していま1時で神奈川の中井SAです。
ここで仮眠です。
ディズニーまでは後1時間くらいかな。

去年も中井で仮眠でした。
去年は嫁も息子もソッコー寝たから津から中井までノンストップやったけど今年は刈谷でちょっとだけ休憩してそっからはノンストップ。 
眠眠打破飲んだおかげが全く眠たくない。
こりゃ仮眠出来やんも。効きすぎやわ(笑)
去年一回行ってるからか疲労感が全然違うわ。今年はまだ余裕がある。
不安なのはこっからやけどな。やっぱ首都高は怖い。

息子には『ちょっと出かけよう』と言って家を出てきた。
明日どんなリアクションしてくれるか楽しみだ♪
明日はシーで明後日がランド。2泊して土曜日にのんびり帰ってきます。

今から楽しみすぎる!
全力で楽しもう。