解散?

Dieselはもう解散すんの?

そんな事を聞かれました。

いやいや、それはない。
今年の活動状況みてたらそう思われるのも仕方ないけどさ・・・
俺は全くそのつもりはない。

ただ、変化には対応してかなあかん。
20歳の時とはみんな状況が違う。
今までと同じようにはいかない。
それを今年痛感してる。
優先すべきは家族や仕事。
当たり前。
野球の為に家庭を蔑ろにするようでは絶対あかん。

来年はちょっと活動スタイルを変えてみる。
その事についてはおいおいみんなに説明します。
活動休止や解散にならないように最大限努力する!

Dieselは俺の生きがい。
ずっとずっと続けていきたい。

Dieselと仲が良かったチームがどんどんなくなっていった。
うちはそうならないようになんとかがんばろう。

みなさんご協力よろしく!