オフ

今日はオフ。
9月はシグナルズはオフ無しの予定やからこれからしばらくは日曜日は野球漬け。
今日のオフは貴重。

今日は家族とのんびり。
今週ディズニー行くからその買い出しとかに。
いよいよ今週♪
月火水働いて水曜の夜から行ってくる。
車中一泊ホテル二泊。
去年はランドだけしか行かんだけど今年はランドもシーも両方行く予定。
運転は不安やけど一応2回目やし去年よりちょっと余裕がある。ちょっとやけど。
そんなに運転嫌いから新幹線で行けよって話なんやけど・・・
なんか車中泊とかワクワクするやん。そういうの息子に感じてほしいんさな。
その為なら頑張れる。

天気は大丈夫そう。予報やと暑すぎるくらいやけど雨や台風に比べたらマシやな。
このまま予報が変わらん事と息子が風邪をひかん事を祈る。

ディズニーが好きすぎる。
出来れば毎年行きたいわ。
今年はシーでは親子3人お揃いの服で、ランドでは俺と息子がペアルック。
こういうのが出来るのもディズニー。

色々楽しみすぎる。

さ、明日から3日間仕事がんばろ!!