来週ディズニー旅行で二日間休むからそのしわ寄せで仕事がくそ忙しい。
こういう時にかぎってどんどん仕事がやってくる。
まぁでも『頑張ればディズニー!』と自分に言い聞かせて頑張ってる。 

ディズニーめちゃくちゃ楽しみなんやけど台風がこやんか心配。
最近息子が全然風邪ひかんのも心配やな。
こういう時にかぎって風邪ひくからな。
天候、体調ともに良好である事を祈る。
日頃のおこない次第やな。
それなら大丈夫だ。多分。
ほんま台風だけは勘弁。

今日は保育園で息子の誕生日会があって持って帰ってきた紙に
『大きくなったら  パパみたいになりたい』
って書いてあった。
息子が先生にそう言ったらしい。

泣ける。

もっと息子に尊敬される男を目指そう。