3歳

先週の土曜日に息子が3歳の誕生日を迎えました。
 昼間はひぃおばあちゃんに祝ってもらって夜はお義父さんや嫁弟ファミリー。
いっぱい祝ってもらって1日楽しそうでした。

ちなみに俺の両親は2年連続スルー(笑)
こっちはちゃんと誕生日プレゼント毎年送ってるんやけどな・・・
初孫なんですけど。
まぁ色々気を使ったうえのスルーと信じよう。

早いもんでもう3歳。
嫁がしっかり子育てしてくれてるおかげかいい子に育ってる。
これからも健康ですくすく育っていってほしい。
健康第一!

俺らからの誕生日プレゼントはディズニー旅行ってことで今年はなんも用意してない。
ディズニーでほしいものをいっぱい買ってあげよう。

ディズニー旅行が近づいてきた。
台風が心配・・・