優勝!

昨日の夜中から雨が降ってたし朝の時点でまだ一志は雨やったらしく一志グラウンドは使える状況じゃなかったみたいです。
ちょっと早めに判断し過ぎたかと思ったけど昨日のうちに中止を決めといて結果的にはよかった。
今年のDiesel、雨ばっかりやな。

Dieselが中止って事で今日はシグナルズ。

C級選手権松阪支部予選決勝。
vs トリックスター

初回に4失点っていう厳しい状況からの逆転勝利!

めちゃくちゃ久しぶりの優勝です!
弾丸さんが出てない大会とはいえ優勝は優勝。
久しぶりの優勝はやっぱ格別やな。
たいして貢献は出来てないけどめちゃくちゃ嬉しい♪

久しぶりの県大会は10/1,2。
まさかの運動会・・・
さすがに運動会をキャンセルして野球をやるっていう選択は無い。
勝ち上がってくれる事を祈る!

Diesel無くなって残念やったけど充実の1日でした。

明日からまた仕事頑張ら☆