2日目、3日目

お盆休みは五連休!って一昨日のブログに書いたけど四連休の間違いでした・・・
あぁ、なんか1日そんした気分だ。

昨日は嫁弟ファミリーが遊びにきた。
テントやテーブルを出して庭でランチ。
子ども達はプール。
楽しかったわ♪
息子と甥っ子は一つ違いやからこれから同じように成長していくのが楽しみ。

夕方に少しだけ実家へ。
山口の大学に行ってる妹はまだ帰ってきてないし親父はバス会社勤務やから甲子園関係で仕事、姉は前日に帰ってきてたらしくお盆やってのに家にはオカン1人。
我が家は昔からこんか感じ。
家族が揃うのは年末くらい。
とりあえず実家に行くっていうお盆らしい事は出来た。

朝はいなべの試合をテレビ観戦。
エラーきっかけで逆転された時は嫌な流れやったけど直後に追いついて最後は圧勝。
強いな。
次は秀学館。強豪やけど頑張ってほしい。
明日も休みやからゆっくりテレビ観戦できるわ。

今日はランチでイタリアン。
嫁と息子がピザを食べたいって言い出したから津の『カパーチェ』へ。
独身時代によく行ってた店。
美味しいしオシャレな店やけど子どももOKの店。
久しぶりやったけどピザ美味しかった♪
たまにはちょっと高めのランチもいいもんです。

明日は嫁は仕事、息子は保育園。
1人だけの休日。 
のんびりダラダラしよう。

肩は痛いけど野球がしたくてウズウズ。
来週はDiesel。
シグナルズにはしばらく行けなさそう。
とりあえず来週のDieselを全力で楽しもう
参加の皆さんよろしく!