初日

今日からお盆休みの五連休がスタート。
昨日お墓参りに行ったから後は特にしやなあかん事は無い。

今日は朝から鈴鹿へ。
ベルのディズニーストアにチケットを買いに行ってきた。
来月ディズニーに行きます♪
2年連続!
去年はランドだけやったけど今年は2泊してランド&シーに行く予定。
今から楽しみすぎる!
苦手の運転もディズニーの為なら頑張れる!
ディズニーの力はすごいもんで
『そんなんやったらディズニー行けやんわ』
っていうと息子がなんでも言うことを聞く。
一年中ディズニーに行く事を匂わせたいくらいやわ(笑)
心配なのは息子の体調と台風・・・
こればっかりはどうしようもない。
祈るのみ。

明日から嫁弟夫婦が遊びにきます。
庭プールの予定。
その前に朝一いなべの試合。
楽しみだ。
なんか勝てそうな気がします。